4月1日

イラスト、漫画

こんにちは、ボブりーぬです。

暖かい日が続いてますね、私のうちの近所は桜満開です!

お花見シーズンはわくわくします。

春生まれなので、春の花が好きです。

さくらとチューリップが特に好きなんです。

チューリップの丸いフォルムと花びらのふちがふりふりしていてかわいい。

 



子供服やおもちゃ、幼稚園の時に使っていたものの整理などをこの春休みにしています。

なかなか捨てれないです…。

靴下はポイポイ捨てました。

タオルとか巾着系はまた何かに使うだろうと取ってあります。

お弁当箱が大きくなったから多分使わないかもしれないのに(笑)

がんばって入園前に作ったからなかなか捨てられないです…(´;ω;`)

きれなくなった服も汚れたものは何枚か捨てましたが、ヨーヨーキルトでも作ろうかなぁ、メルちゃんの服にしてしまうかとか考えて手放せず袋に入れてクローゼットに押し込みました。

また、じっくり見て確認しなければいけないですね。

物を捨てれないっていうのが分かってきたので、あんまり最近は買わないようにしています。

子供服はサイズがあるからしょうがないけれど、自分の分はそこまで欲しいものがないなぁという感じです。

なくても何とかなる。

にしていかないと将来ごみ屋敷になったらいやだなぁと危機感を持って片付けています。

今日から4月なので、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。

本当は悩みも不安もいっぱいあるけれどなかなか表に出しにくいから。

やりたいことも、やらなくちゃいけないこともいっぱいあって迷うけれど頑張ります!

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました