春のお出かけ

イラスト、漫画

こんにちはボブりーぬです。

お天気が良くて気持ちのいい週末でしたね!

暖かくて過ごしやすくて1年中こんな気候ならいいのになぁと思います。

 



晴れてお出かけ日和だったので、桜を見にお出かけしてきました。

熊本城に行ってきました!

桜の花が風にふかれてひらひらと散っていくのもとてもきれいでした。

子供たちは上からひらひらと落ちてくる花びらをつかまえようと、がんばって手を伸ばしたりしていましたが難しいですね(笑)

ちいさくて風で飛ばされてしまうからなかなか花びらは捕まえられなかったです。

日差しがあたたかく歩いていると冷たいものが食べたくなったので、おやつにはちみつソフトクリームを食べました!

熊本城のすぐ下にある『桜の馬場』には飲食店やお土産屋さんなどがあり、個性豊かなおいしいソフトクリームがあってどれにしようかとても迷いました。

さっぱりしてとてもおいしかったです!

お客さんも多くてお祭りみたいでした。

また家族で遊びに行こうと思います!

人が多くて熊本城には登らなかったので、機会があれば子供たちを連れていきたいなぁと思いました。

小さい頃はよく広場で遊んだりしていたのでお散歩していて懐かしかったです。

読んでいただきありがとうございました

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました