新しいことに挑戦したりいろいろしたり

日々のこと

こんにちは、ボブりーぬです。

風が強いですね

やっとこたつを片付けました~!

ついでに暖かくなってきたので、羽毛布団と掛け布団も干して、洗濯して、圧縮袋に入れてクローゼットへ。

もうそんなに寒くならないかなぁ…と、毛布のみ残しています。

そろそろエアコンの掃除もしなければですね。

カビは嫌だ…。

 



絵を描くのが好きなんですが、初めて漫画?のようなものを描いてみたりしました。

うふふ(笑)

むずかしいですね

私らしくはなった気がするけれどこれでいいのかわからない(笑)

何事も挑戦していきたいです。

最近夢をめちゃくちゃみます。

もともと夢を見る方だし、夢の中で私が考えて話したり行動したりするし、なんなら同じ夢を見たり、続きを見たり寝ていても疲れるときがあります…(;´∀`)

空飛ぶ夢を見たり、恐竜を追いかける夢を見たり、トイレの夢も多いし、最近は甘えん坊でとてもかわいい大きな猫の夢を見ました。

猫は飼ったことがなくあんまり現実で好かれたことがないのでとてもうれしかったです!

ずっと実家で犬を飼っていたから、お友達の家の猫さんも怖がって近づいてくれなかったから、夢の中でとっても大きくてふわふわでかわいい猫をなでてかわいがれてうれしかったなぁ。

漫画やアニメとか映画に影響されてますね。

夢って面白い!

夫は全然夢覚えてないタイプみたいだし不思議ですね。

今日もなんだか平和です。

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました