Amazon ブラックフライデーで買ったものが届いた!!

日々のこと

こんにちは、ボブりーぬです。

最近ブラックフライデーがいろんなところでやっていて、セールになっていたりで見るだけで楽しかったです。

子供服を数着買いました。

赤いダッフルコートを長女に買ったんですが、いつの間にかお姉さんになっていて子供が大きくなるのはあっという間だなあと思います。

 



今年は思い切って「iPad air」を購入したので、Amazonのセールで付属品を購入しました。

カバーとフィルムとスタイラスペンを買いました。

イラストを描くように紙のような質感のフィルムとグリーンのカバーです。

こんなグリーンがすごく好きで一目ぼれしました。

それぞれ20パーセントオフでお得に買えました。

早くアイパッドが届かないかなあ

本体はアップルストアで購入したのでもう少しかかるみたいです

イラストを描きたいので楽しみです。

読んでいただきありがとうございました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました