Happy メリークリスマス☆ サンタさんがやってきた!!

日々のこと

こんにちは、ボブりーぬです。

Merry Christmas!!

すてきなハッピークリスマスをお過ごしください!!

今日が過ぎるとあっという間にお正月ですね。

年末はみんな大忙しです!!

 



12月24日の夜ごはんはフライドチキンにサーモンのお刺身

我が家は25日の土曜日にクリスマスパーティーをします。

ですが、夜中には大事なサンタさんのお仕事

良いこのところにはサンタさんが来てくれるといいな

朝早く見つけた子供たちは大喜びしていました!!

長女が「スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション」

次女が「レゴディズニー プリンセスブック アナと雪の女王2」

小さな本の中に「オラフ・アナ・エルサ・クリストフ」と家具やそりがあって遊べます!

めちゃくちゃかわいい!!

持ち運びもできてや飾っていても楽しいので素敵なシリーズです

期間限定のレゴショップもすてきな物がたくさんありますよ!

レゴはカラフルで見ているだけで楽しいですね

欲しがっていたニンテンドーswitchの「あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス」を追加ダウンロードしました。

朝から仲良く遊んでいます

いつも仲良くしているといいんですが(笑)

今日のクリスマスパーティーのために、ローストチキンを作って、ケーキをデコレーションして夜はごちそうです!!

読んでいただきありがとうございました

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました