バレンタインどうする?

日々のこと

こんばんは、ボブりーぬです。

今日は忙しかった。あっちこっちに用事があって久しぶりに車運転しました。

ほぼほぼペーパードライバーです。転勤してきた土地が車必須なので必要にかられて重い腰を上げました。

駐車が苦手です。ななめになる~(涙)

練習が必要ですね

ボブりーぬの課題の一つです(笑)

それよりも

ふふふ、とっても楽しみな

今月のビッグイベント!!

バレンタインデーがやってきますね!!!!

結婚する前は百貨店のバレンタインフェアでおいしそうなチョコをプレゼント用と自分用にたくさん買ってお金をかけていました。

ピエールマルコリーニとか初めて食べたときすごく感動したのを覚えています。ハートがめちゃくちゃ可愛かった!そしてすごくおいしかった!!

今年は、娘が作りたいと言っているので

  • 生チョコ
  • ガトーショコラ
  • ブラウニー
  • クッキー

どれかを作るつもりです。

最近はネットでもたくさんのレシピがあるし、ラッピングまでセットになったキットもあるしとても便利ですよね。

ヘルシーなお菓子のレシピもあってすごいなあと見てるだけで楽しくなりますね。

土曜日お休みなので作りたいと思っています。

今はどんなものが流行っているのでしょうか?

娘のほうがいろいろ知っていてびっくりするので、時代に取り残されないように下調べをしてきます。

美味しくできるといいな

この季節は美味しいケーキ屋さんやショコラトリーやカフェとかも見るのがすごく楽しいですね。

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました