エスニックな感じも好き

日々のこと

こんにちは、ボブりーぬです。

昔からエスニックでアジアンな雑貨や服とか柄とかすごく好きです。

雑貨屋さんのチャイハネさんで可愛いピアスをゲット!

夏に向けてブルー系にしました

寒色系は苦手で似合わないと思っていて全然持っていなかったんですが、最近は緑やブルーが気になっております。

幾何学模様好きなんです

今年はブルー系に挑戦しようと思います

今年はかぎ針で編んだようなバッグがたくさんのお店でいろいろ出ていてかわいい!!となり作ってみたくなっています。

セリアでかわいいコットン糸を購入したのでデザイン考えたいです。

ブルー系のキラキラ糸入りでアクセントになりそうです。

巾着型のバッグもかわいいし、グラニースクエアトートもかわいい、ぐるぐる編んでもかわいい、ネット編みもかわいい!!

自分時間を見つけて制作してみます。

読んでいただきありがとうございました

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました