夏休み~

日々のこと

こんにちは、ボブりーぬです。

毎日暑いですねぇ

子供たちも夏休みに入って毎日バタバタしてます~

午前中は掃除と洗濯ものを干しながら、子供たちに漢字ドリルや音読させて、長女の自転車練習もして、暑くなったら家に入ってと盛りだくさんです。

朝早起きしているのになかなか寝てくれない(笑)

体力がついてきたなぁとしみじみ

まぁ、すぐゲームするか動画見ているけどね

朝顔もきれいに咲いてます

 



夏休み中、

  • 子供たちの自転車練習
  • 英語の勉強
  • 何か作る
  • 仕事したい
  • 3DCG作りたい

目標に楽しく過ごせています。

暑すぎるのでなかなかお外で遊ばせられないのが悲しいですね。

ひきこもりになりすぎないように、熱中症対策をしながら適度に体を動かすようにしています。

30分くらいで汗だくになってしまいますね

日差しがジリジリと痛い!!!

日焼け止め塗ってても赤くなってしまうお年頃…

乾燥もするし肌の調子も悪いしいいものないかなぁ

いい匂いでオーガニックのものは安心感がありおすすめ

いろんな香りがあって好きな香りを選ぶ楽しみも♡

暑さに負けず元気に過ごしたいと思います

読んでいただきありがとうございました

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました