寒い日とレッサーパンダ

日々のこと

こんにちは、ボブりーぬです。

寒いですね!!

九州でもすっごく寒くて、雪がチラつくこともあったり

毎日あったかいメニューを考えてますがレパートリーが少ない(笑)

寒い日はあたたかくておいしい物食べたいですねー

最近レッサーパンダが好き

白黒のパンダもかわいいけれど、ふさふさしっぽのオレンジ色のタヌキみたいなレッサーパンダがかわいい!!

動物園にいるのを子供のころからかわいいなぁと思って見ていました。

だからサンリオの烈子ちゃん好きです

シャウトしているのもかわいいです

しましまでふわふわの長いしっぽが特に好き!!

かわいいなあと眺めています。

春ごろ公開の映画でレッサーパンダに変身しちゃう女の子のお話がおもしろそうで楽しみです。

『私ときどきレッサーパンダ』

楽しみです!!娘たちと見に行けたらいいなと思います。

iPad使ってお絵かきしたりしました。

いろいろ描きたいなと思いながら落書きしています。

長女が最近、「なかよし」を愛読していて漫画家になりたいと言い出したので一緒に漫画描いてみたいです。

有料のお絵かきアプリの方がいいのかなあと思いながら検討中です。

iPadでなんでもできちゃうので、私アンドロイドスマホを使っていますが次はiPhoneにしようか悩み中。

高スペックすぎて使いこなせない気がするけど憧れる!

読んでいただきありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました