子育て中主婦のお気に入りシャワーヘッド 

子育て

こんにちは、ボブりーぬです。

子供たちは幼稚園や学校で絵の具や、クレヨン、水性ペン、油性ペンなどいろんな道具を使って工作したり、絵を描いたりしてきます。

 



うちの子供たちは絵を描くのが楽しくていろんなところに絵の具やペンを付けて帰ってきます(笑)

また、次女の幼稚園では頑張ったご褒美に、先生からかわいい絵を手の甲に描いてもらえるんです。

かわいいうさぎさんや、お花など先生上手に描いてくださって子供たちは喜んでいます!

他にも絵を描く時間は裸足になって、子供たちの自由に描かせてくれるので楽しかったと報告してくれます。

が、足の裏とかひざとか太ももとか「何でついたの?」っていうところについていたりします

子供たちも大きくなり、最近は姉妹2人で楽しそうに入浴しています。

手が離れて親としては楽ですが、きちんと洗えているのか心配です。

そこでこのシャワーヘッドを数年前に購入しました!!

 



ミラブルのシャワーヘッド

雑誌やテレビでも紹介されることが多くなってきましたね。

【ミラブル限定カラー取扱正規店】美顔器のようなシャワーヘッドと話題のミラブル!

我が家は賃貸なので水圧に悩みがあったのですが、シャワーヘッドを付け替えるだけで全然最初から付いていたものよりも使いやすくなりました。

賃貸のアパートやマンションでも、引っ越すときには元に戻せばいいので何も問題ないです。

お家のお風呂がより楽しく、便利になって買ってよかったです。

見た目はクリアで軽くて使いやすい大きさのシャワーヘッドです

ミラブルを使っていて私が感じる良い点!

  • ストレート水流とミスト水流の2つが切り替えることができるので用途で使い分けできる
  • ミスト水流は肌あたりが柔らか
  • ストレート水流はしっかり目の水圧を感じられて、洗い流すのが早い
  • 水圧はしっかり感じられるのに節水効果もある
  • シャワーを浴びていて入浴後に乾燥が気ならなくなり、子供たちの世話をしていて自分のことが後回しになってもカサカサ乾燥しにくくなった
  • ストレート水流でお風呂掃除が早くなりすっきり洗い流せる!

思いつく限り書きました。

次女の手の甲に描いたイラストも1回のお風呂でこのくらい目立たなくなりました。

赤の油性ペンです。

30秒ほどシャワーをあてて子供が自分で洗っただけで油性ペンがうっすらと見えるだけにきれいになりました!

子供が3歳ぐらいの時に、油性マジックで自分に落書きしだすといういたずらの時にはびっくりしすぎて叫びましたが(笑)このシャワーできれいになったのでありがたかったです。

子供たちの肌にも優しいので、「自分についたのは洗えば落ちるからいいよ」とどんどんお絵かきしたりしてごらんと言えるようになりました。

紹介記事は他にも書いているのでよかったら読んでください。

我が家はスタンダードな『クリア』を使っていますがカラフルな限定カラーも選べます

新生活でゆったりバスタイムで気分転嫁にもおすすめなシャワーヘッド

好きな色だと気分も明るくなるし、自宅の雰囲気に合わせてコーディネートもできますね。

ラッキーカラーで選ぶのも素敵。

毎日使うものが好きな色ならなおさら素敵なお風呂タイムになりますね。

もう持っているのに限定カラーがかわいくて気になるので実家の両親へプレゼントしようかなと検討中です

塩素除去のパーツがついたミラブル plusもあります

ミラブルプラス

髪の毛や肌に優しいシャワーは子供から大人までみんな使えるので便利ですね。

読んでいただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました