10月になった!!9月早かった・・・

日々のこと

こんにちは、ボブりーぬです。

寝相が悪いのか朝起きたら腰痛いし、肩こっているし、頭痛がするここ最近です。

家族4人で一部屋で寝ているのですが、子供たちの寝相が悪くて自由自在に動き回るんですよ(笑)

もう小学生だから子供たちだけで寝かせようかなぁ

布団買いに行こう!!

 



今月は美容室に行きたい

髪切りたいなぁ。

髪が多いのでまとまりにくくなってきたし、やっぱり短めが楽ですねぇ。

でも、美容室苦手なんです・・・(´;ω;`)

もともと背後に立たれるのが嫌いだし、何話していいか分からないし、おしゃれな雰囲気にも気後れしてしまう…

若い時は3カ月に1回は行っていたけれど、もういいやとなったら半年以上空いてしまいますね(笑)

でも髪の悩みも増えてきました

段々年を取るとともに頭のてっぺんがぺちゃんこになってきた気がする…

どんな髪形が流行っているのかインスタグラム見ながらそろそろ美容室に行こうと思います

長女もめちゃくちゃ髪が多くてまっすぐなので春休みに切った後からもりもりしています

子供たちも整えてもらいに行かなければ

どんな色に染めようかなぁ

今月は運動会代わりの体育発表会があるのでダンスしている子供たちを見に行く機会があります。

小学校って役員をしていてもこのご時世なので学校に行く機会がないので楽しみです。

秋はどこかにお出かけしたいなぁ

夏にあまり出かけられなかったので、落ち着いている今にお出かけしたいです

先月は久留米の田主丸のワインを購入しにお出かけしたくらいかな。

おいしい無添加ぶどうジュースや巨峰ラムネ、柿ワインなどフルーツを使ったワインがいっぱいあってすごく素敵なワイナリーでした!!

ブルーベリーのワインがとってもおいしかったです!!

無添加巨峰ジュースは本当に巨峰!!!

甘くて濃厚ですごくおいしかったです!!

ぶどうおいしいですね!

せっかく福岡県に住んでいるので、久留米はおいしいものいっぱいあってもっともっと知りたいです。

おすすめスポットとか知りたいです

読んでいただきありがとうございました

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました