プチプラかわいいボールペン 春と夏のカラーセット見つけた!!

日々のこと

こんにちは、ボブりーぬです。

暖かい日が続いてますね。

花粉症ではなかったはずですが、なんだか鼻がムズムズしてます。

そして、コンタクトの目がゴロゴロして目薬必須です。

外に出ないわけにいかないので、目薬さして乗り切ります。

今日はこれをお店で見つけました!!

三菱鉛筆のゲルインクボールペン「uniball one」の限定色

春のカラーセットと夏のカラーセットです

売り切れていて残念に思っていたら、別のお店で見つけました。

かわいい色です!

名前も色のチョイスもすごい好みなんです!

特にあんこ色!

春のカラーセット

  • うぐいす色
  • あんこ色
  • 山ぶどう色

春の色は暖かみのある和風な色できれい。なんだか美味しそう(笑)

夏のカラーセット

  • ラムネ色
  • あじさい色
  • あんず色

夏の色は柔らかくてクリアなさわやかな色がかわいい。明るいトーンが夏って感じ。

書いてみた感じはこんな感じ

全部きれいな色で書きやすくて手帳もカラフルになりそう!

にじみにくいのは本当に使いやすいですね。

先生への連絡とかにもすらすら書けて使いやすいので、ワイヤークリップがピンクゴールド色の限定バージョンの黒ボールペンも買いました。

すぐ筆記用具ってなくなりますよね(笑)

本体の色が黒のほうにしました。

白いのもありましたよ。

学校のお手紙や書類など、また書く機会が増える時期なのでボールペンは必須アイテムです。

早く普通にお買い物ができるようになってほしい。

大きなロフトに行って文房具をあさりたいです。

読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました