2022年、今年やりたいこと!! ひきこもり主婦が目標を考えてみる

日々のこと

こんにちは、ボブりーぬです。

今年の目標とか欲しい物とかやりたいことを記録しておくと良いと聞いたので考えてみようかなと思います。

 



今年のやりたいこと

  1. iPadでお絵かき
  2. 漫画描いてみたい
  3. ラインスタンプ作りたい
  4. ハンドメイド作品をいっぱい作りたい
  5. ハンドメイド作品を売ってみたい
  6. 痩せたい!!
  7. 体調管理
  8. カメラを使いこなしたい
  9. ストウブ鍋が欲しい
  10. 働きたい
  11. 占いを勉強したい
  12. 家計を見直したい
  13. 無駄遣いをやめたい
  14. 新しい財布が欲しい
  15. 洋服の断捨離
  16. お金の勉強したい
  17. 英語・フランス語の勉強したい
  18. 読書 100冊読みたい
  19. パソコンの使い方など勉強したい
  20. 動画編集やってみたい
  21. 画像の加工
  22. 資格を取りたい
  23. 家族旅行したい
  24. 温泉に行きたい
  25. 水族館に行きたい
  26. 料理上手になりたい
  27. ゲームしたい
  28. 貯金したい
  29. 体を動かす
  30. 新しいミシンが欲しい
  31. カニ食べたい
  32. 海行きたい
  33. 断捨離したい

思いつくままに書いたらこうなった(笑)

すごくザックリとした願いしか出てこなかったです。

全然具体的でないのでこれから出てくると思います。

あんまり反省とか思い返すことが得意ではなくて、その場その場で考えて動いてしまうので、子供や家族のことを考えて今年も1年頑張ります。

お母さんとしても妻としても一人の女性としてもたくさん楽しみながらがんばっていきたいです!!

皆さんの目標はどんな感じなのかな?

今年も感染症の心配がありますが、健康第一で心穏やかに過ごせるようになりますように

読んでいただきありがとうございました

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました