はじめまして

日々のこと

こんにちは、ボブりーぬです。

30代ひきこもり専業主婦です。会社員の夫と2人の娘の4人暮らしです。

5年ほど前に夫の転勤先での生活が始まりほぼひきこもりで子育てしてます。

生活範囲は近所のスーパーや公園くらいです。

小1と年中さんの2人の娘はそれぞれ幼稚園と学校にも慣れて楽しく過ごしているようです。自分の時間が取れるようになったので人とコミュニケーションをとりたくなりブログをはじめてみようと思いました。

きっかけはごろごろしている私に夫が「何かはじめてみたら?」という言葉から。

ちょっとくらいならお金かけてもいいよ。

やらないよりやってみたら。

と背中を押されていろいろ検索しながら、ブログはやったことないなあと思いチャレンジすることにしました。

パソコンはネット検索と学生時代のレポート作成しか使っていなかったので、手探り状態ですが頑張ってみようかなと思います。

まずは毎日更新が目標

好きなもののことから書いていきます。

よろしくお願いします

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました