子供たち春休みに入りますね

日々のこと

こんにちは、ボブりーぬです。

最近とてもよく晴れる日があって、洗濯物がすぐに乾くのでうれしいです。

うわばきもお昼に帰ってきてから、洗っても夕方には乾いていました!うれしい!

子供たちは今日までで明日から約2週間の春休みです。

お昼までで帰ってきた子供たちは元気が有り余っているようすでした(笑)

さっそくお昼ご飯を食べると少ししてから外でなわとびをしたりしました。

日差しが強いので日傘をさしながらのんびりですが子供たちと散歩もしました。

過ごしやすい季節になってきましたね。

明日から何して過ごそう・・・

部屋の中ばっかりにならないようにしないと

お昼ご飯すごく悩みます

そろそろ日焼け止めも買いに行かないといけないですね。

 



今日のおやつ

子供たちが家にいるということは、食べ物、飲み物が必要!!

MILKの100円(税別)クレープです。

いちごの方は150円(税別)でした。

いちご丸ごと入っていてケーキを食べているみたいでした。

ここのクレープは安くてお手頃で大きさもおやつにちょうどいいので子供たちも大好きです。

抹茶クリームがたっぷりで粒あんも入っていておいしかったです!

子供たちが家にいるから麦茶や牛乳の減りが早い!!

しばらく牛乳2本買わなくては。

子供たち遊んだ後にはなんか食べたいってすぐ言うので、パンやバナナなどちょっと食べられるものは便利ですよね。

家にいるとついつい私まで食べちゃうので外遊びにも連れて行かなければ。

なので夕方散歩に行きました。

今日のお散歩のときに見つけた桜

ピントがぼけてる(笑)

写真難しい…

スマホのカメラがそんなにいいカメラではないのでこんな感じでした(笑)

まだまだつぼみがあるので今週末には満開になりそうな木でした。

桜の花きれいでした。

好きな花です。

春が来たなあとなごみますね。

この春にはいろいろやりたいことがあるので、この休みに自分の時間をちょっと作ってやってみようと思います。

読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました