寒いですね~

日々のこと

こんにちは、ボブりーぬです。

最近グッと寒くなりましたねぇ

こたつも出してカーペットもあったかふかふかに換えて冬仕様です。

こたつ最高!!!

 



我が家はベッドではなく敷布団派なんですが、今までシングル1枚とダブル1枚で4人で寝ておりました。

まぁ、めちゃくちゃ狭いんですよね(笑)

寝違えて背中と首を痛めたり(´;ω;`)

そしてとんでもなく寝相が悪い長女9歳に耐えれなくなり、次女用にシングル1枚買い足しました。

子供たち2人でシングル2枚並べて寝てもらおうとしているんですが、気づいたら次女は私の隣に潜んでいます(笑)

掛け布団がなかったので子供たち用にあったか掛け布団を購入してきました!

子供たち大好きな『すみっコぐらし』の柄でかわいくてふわふわであたたかいです。

お気に入りなら自分の布団で寝てくれるかしら(笑)

ピンクはわんこモチーフかな。柴犬みたいなシロクマかわいい!

黄色はカラフルな星柄ととんかつがいっぱいでかわいい!

『すみっコぐらし』はどんなモチーフもかわいくて新作が楽しみです。

しまむらで買ってきました。

あたたかいパジャマも欲しいなぁ

今年は寒くなりそうですね

風邪をひかないように気をつけましょう!!

最近のお気に入りハニーカフェ・オレ

これを飲みながらいろいろしています。

ほんのりはちみつ感のあるやさしいカフェオレです。

コーヒー感が強くないので飲みやすいです。

年末は忙しいですよね。

いろいろ学校に出す書類を書いたり、ふるさと納税の書類をやっと必要書類そろえて郵便局にもっていきました。

ふるさと納税の続きの記事もがんばってまとめます

文章をまとめるのって難しい!

今月末には糸島の牡蠣が届くので楽しみすぎる!!

牡蠣大好きなんですがあんまり生ガキを食べたことがないのでとても楽しみ!!

来たらブログ書きます!

読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました