反省と悩み 仕事探し中の主婦

日々のこと

こんにちは、ボブりーぬです。

 



反省しても変われないなら一緒だって言われてもうどうしようもない

食費が雑費が光熱費が4人家族だとどうしても増えていくもの

クレジットカードも便利だけれど使い方で難しいですね

次女も小学生になって時間にもっと余裕ができてきたから働きたい

求人票とにらめっこです

主婦にできる仕事って何だろうか

自分に何ができるか、何がしたいか、そのためには何をしたらいいのか

さっぱり分かんなくなりました

次女の学年でPTA役員になったのでいろいろ今年は外に出たいなぁと思っています。

世界が狭いのも問題かも

やりたいことだってあるけれど、しなきゃいけないこと、日々の暮らしのこといろいろあるんですよ

ずっと遊んでばかりいたわけじゃないのに…

今年は行動します

4月だからまだ間に合う

資格の勉強もしていき、仕事も探し、やりたいこともやる

やってみなくちゃ分からないという気持ちで行動します

やるしかない

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました