大好きなとらやのようかん  寅年version 

日々のこと

こんにちは、ボブりーぬです。

すっかり体調も良くなって家族みんな元気に過ごしております。

でも引き続き私はひきこもり生活です。

お買い物もなかなかいけないですね。

 



おやつに年末に購入していたおいしいようかん『とらや』のようかん食べました!

一口サイズです。

パッケージがかわいい!

ピンク 黒砂糖ようかん

白   抹茶入りようかん

赤   小倉ようかん

ずっしり重くて食べ応えもあっておいしくて幸せでした!

パッケージがトラ柄なのすごくかわいくておしゃれです

寅年限定なので年始のご挨拶用に親戚にも購入して、私たちが寅年生まれなので記念にひとつ買いました!

地元のデパートは長蛇の列でした。

人気なようかんだし、寅年だし、デパートだし。

みんな和菓子が好きなのでとても喜んでもらえたのでよかったです。

あんこ大好きな次女がとても気に入っていたので、今度は大きいサイズを1本買ってあげようと思います。

もう少し落ち着いてから福岡天神とかにもお買い物に行きたいなあ。

ひきこもりなのでネットでいろいろ見ていようと思います。

もうすぐバレンタインが来るのでおいしいお菓子の情報がたくさんあって見ているだけで楽しい!!

ネットショップもたくさんあって迷っちゃいますね

読んでいただきありがとうございました

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました